ZAKさん

LINEで送る

バンコクのソイミュージックでモダンドッグのライブPAをやっていただいた
ZAKさん
ZAKYUMIKO(ZAKさんとバッファロードーターの大野さんのユニット)というユニットでバンコクでライブもやってもらいました。
*スーパーフラットの時のインタヴュー記事
*バンコクの模様
そのZAKさんですが、ソイミュージック東京3日間でも音響を担当してくださることになりましたー。いえーい。
ZAKさんはフィッシュマンズやバッファロードーのレコーディングやプロデュースを手がけるサウンドエンジニア。タイのサウンドエンジニアはいまいち・・・という噂があるだけにタイのミュージシャンも楽しみにしています。
ちなみにZAKさん、タイのオルタナヒーロー、モダンドッグのアルバムの数曲をミックス&プロデュース。さらに大野さんがムーグで参加した今までにないモダンドッグの作品になってますよ。新アルバムは11月19日発売(でしょう、、たぶん、、、タイだけに遅れるかも・・・)。タイトルは「Dedson(sunshine)」トータルプロデュースはモグワイやベルセバもやったトニー・グーガン。チボマットの本田ゆかさん(!)もプロデュースに参加。さらにスペシャルなミュージシャンも参加予定とか・・・。めちゃめちゃ待ちどおしいです。
モダンドッグのunofficial site

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA