モダンドッグ&本田ゆかさん&ショーンレノン&BD

LINEで送る

31日(日)のソイミュージック。
タイのロックバンド、モダンドッグのPODさんが飛び入りでちょびっと参加します。ニューアルバムの曲を披露します。
今回は他のメンバーはバンコク。
というわけで新曲のプロデュースをした
バッファロードーターの大野さんとの共演です。
さらにスペシャルゲストで、
元チボマットの本田ゆかさんとショーン・レノンも参加するかも。。。
ゆかさんはモダンドッグのアルバムのプロデューサーなのです。
100%と言い切れないですが、ほぼ決定なので
ショーン・レノンやゆかさんの
ファンの方もおたのしみにー。

モダンドッグ&本田ゆかさん&ショーンレノン&BD」への3件のフィードバック

  1. オリバー君

    昨日は失礼しました。
    明日はがんばります、一応(笑。

    返信
  2. ボッキー

    昨夜はおつかりでした!
    大豆音楽ヤベエ!!!!
    めちゃめちゃ楽しかったです。
    アタシちゃんは若くてカワイイバンコクボーイに
    随時でれでれしちまってましたよ。
    今日は伺えませんが、
    アタシの愛するモモコ姫によろしくお伝えを!

    返信
  3. Jendo Soi

    SOIとは「大豆」ではなく、タイ語で小道のことデス(笑。
    モモコ嬢は明日までは東京です。そして週末はバンコクでFPMも出るFAT festivalに出演予定。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA