soi grafの暑中お見舞い

LINEで送る

soi graf
タイ、というかバンコクはほぼ一年中夏。そして友人が「今のバンコクは街として青春期なんじゃないかなー」と言っていました。夏休みと青春をかけあわせるなんてちょっとロマンチックすぎるような気もしますが、endless summerという甘酸っぱい言葉でこのイベントをくくってみました。
そりゃなんだって終わりはくるけど、夏休み終わらないでほしいー。というわけで夏真っ只中な日本で、今とってもたのしい青春真っ只中なタイ(つーかバンコク)を楽しんでいただければと思ってます。
というわけでイベント詳細はこちらです。
http://soi.jugem.cc/?eid=76
*6日東京のスーパーデラックスにはバッファロードーターでお馴染みの大野由美子さんが参加です!PODと一緒にモダンドッグの曲などなどをやります。あとBDの曲も。
*そしてこのイベントはSOI MUSICとgrafのコラボレーション。遠藤治郎が舞台美術&照明を担当します(大阪も東京も)。大阪はウィスットのMELO展中のgraf media gmをどれだけ楽しくできるかが目標。東京はgrafの巨大家具「プランクトンチェア1.8」を使ったスペシャルセット!たのしげですよー。
8月3日より、soi grafご一行で大阪上陸予定。
遠藤治郎とLakin the kiiiiiii
これは照明担当の遠藤治郎とBEAR-GARDENに参加のLakin from kiiiiiii

soi grafの暑中お見舞い」への2件のフィードバック

  1. タイで想う日々

    Wisut Ponnimit & Ryuichi Sakamoto

    YMOの、というよりボク個人は70年代後期の大瀧詠一・山下達郎のレコーディングやツアーメンバー、そして「戦メリ」のサントラ音楽家としての印象が強い“世界の”坂本龍一。
    今年夏、サザンとともにROCK IN JAPANにも参加するなど精力的なLIVE活動、その教授のJAPAN TO

    返信

タイで想う日々 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA