POD(moderndog) / NHK-FM出演のおしらせ

LINEで送る

8月5日・6日の「soi grafの終わらない夏休み」にご来場いただきありがとうございました!(おそっ)
「フジロックのために来日(not出演)」が来日理由のPOD(moderndog)でしたが、WISUT&BEAR-GARDENや会場の雰囲気含め、想像以上に楽しいイベントになりました。
さて、本日夜23時20分より、そのPODがNHK-FMの番組でトークします。スタジオで演奏&スーパーデラックスでのライブで収録した音源も流れるみたいですよー。もしかしたらあの日本語のカヴァー曲流すかも(知らないんですが)。他にもモダンドッグを初めとするバンコクの素敵な音楽がきけます。
司会の関谷さんの下、アットホームな空気での収録になりました。ぼくもかなり怪しい通訳をやっております。
ぜひ、きいてみてくださいねー。
ASIA POPS WIND NHK-FM
本放送: 8/22 23:20~24:20 
再放送: 8/24 10:00~11:00 
ゲスト:POD from MODERN DOG
通訳:木村和博
司会:関谷元子
pod@superdeluxe
スーパーデラックスのリハーサル中。PODさん大野さんのユニットの音響をチェックするZAKさん。後ろはドラム&ピアノでちょっと参加したWISUT。

POD(moderndog) / NHK-FM出演のおしらせ」への4件のフィードバック

  1. Natsuko

    うわー、ついにモダンドッグ、NHKに進出!
    Endoさん、これからもタイポップス普及のために
    頑張ってください!!!
    タイにいながら、とってもウレシいニュースです。

    返信
  2. Yuki

    今、聴いてるよ~。jiroさん!
    数年前のライブんときから、洗練されてきたというか
    しゃれてきたね。タイ語ってかわいい響きで好き。あ~長いこと行ってないからいかなくちゃ。。。北海道の設営風景は誰のライブのかな?

    返信
  3. きむら

    おふたり、どうもコメントありがとうございます。エンドゥーさんまだホッキャイドーにいます。ブログのこの記事はぼくが書いててエンドゥーさんが書いたんじゃないですよー。(ここに書くとエンドゥーさんのMIXIに反映されるのでまぎらわしいですが。)
    かわって説明しますと北海道のはクラブキングのコメディーのステージをやってたみたいですよ。猫ひろしとかバナナマンとか宇宙レコードとかがでてました。ぼくあんまりくわしくなく、遊びにいっただけで情報適当かもですがー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA