FUTON!!!!! 日本盤&ライブ

LINEで送る

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
SOI MUSIC FFSTIVAL 2005, 10/29,10/30の情報はこちら
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
バンコクで一番エキセントリックでハートフルなバンドFUTONの日本編集盤が発売になりました。その名も『Give Me More!』。これはバンコクでリリースされている2NDアルバムの曲のタイトルですが、FUTONぽくっていいですよね。
futon
『Give Me More!』 / FUTON
FUTONに関しては、
better than travelのサイトでコラムインタヴュー(Lakin’ the Kiiiiiii VS momo Futon)が載っているで、そちらをごらんいただけるとうれしいです。特にインタヴューはかなりハイパーで面白いですよ。
さて、ベルリン・ロンドンと蝶々のようにツアーをしているFUTONですが、10月30日にSOI MUSIC FESTIVAL 2005に出演します。こんかいの日本盤で始めてFUTONに触れる人もいると思いますが、FUTONはとっても楽しく優しくクレイジーなパフォーマンスをしてくれます。そして今回は野宮真貴さんがゲストで参加。ディレクターのWITと遠藤治郎の楽しい舞台美術でたっぷりFUTONお楽しみいただけます。

SOI MUSIC FESTIVAL 2005

以下アルバム情報です。
『Give Me More!』 / FUTON
2005/10/12 on sale
カタログ番号:AVCD-17730
¥2,100(tax in)
1. Rich, Baby
2. Love So Strong
3. That Look In Your Eyes*
4. Tokyo Sunset
5. Dead Husband Collection
6. My Machine Gun
7. Hubble
8. High
9. Talk of the Town
10. Yulay Butterfly
11. Guessing Game
12. F*Uck Machine
13. Suitcase
14. Gayboy (Pramface Club Mix)
15. Rich, Baby (Pramface Remix)
★ニューシングル「That Look In Your Eyes」世界先行収録* ★CD-EXTRA「Rich, Baby」Video Clip収録 ★野宮真貴カヴァー「High」オリジナル・バージョン収録 ★ライナーノーツ:川勝正幸 ★歌詞・対訳付
パンキッシュでジェントル、エキセントリックでハートフル!!アジアのロンドン=バンコクが生んだ、新たなパンクロックの理想的なポップアート。海外発売された1st AL、2nd ALからの抜粋による、日本企画アルバム!!
futon web site
http://www.xfuton.com/
avex web site
http://www.avexnet.or.jp/futon/
*10月28日にはageHa@STUDIO COAST(新木場)にて野宮真貴presents 『PARTY PE0PLE PARTY』にFUTONが参加します。

FUTON!!!!! 日本盤&ライブ」への3件のフィードバック

  1. まるじ

    今、野宮さんのパーティから帰ってきました。
    FUTONの事は野宮さんがらみ以外でも、SOI MUSICの今回のチラシでビジュアル知って、初めて生で聞いたのですが、凄い無国籍ですね。
    Highも良いし、特にヴォーカルのジーンさんが良かったのですが30日行こうかCD買おうか悩んじゃって。

    返信
  2. THeゴッドパァーニャ的BLOG

    人身事故/ゲリライブ/FUTON

    色んなことが積み重なった一日。人生観も変わるような一日だった。

    横浜トリエンナーレへ向おうと駅へ行ったところ人身事故。
    中途半端に停まったままの電車とザワツイテル構内。

    ふと線路を見やると、屍、というか肉片、というか内臓やら何やら、、

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA