MD-NOON NOM REPORT

LINEで送る

10月26日小雨の中、皆でNOON-NOMに埋もれて、あたたかく楽しいライブになりました。BusabaとKoonとフィッシュマンズのBaby Blue
は泣けました。明日(27日)も16:00からライブですのでぜひきてくださいね。

GIG Grocery!!!!!

平日なのに?平日だから?ちょうどいい感じのお客さん。

おっぱいの中のPOD&MAY-T

PONGさん

田口製作所のかっこいいスピーカー

むにむにむにー

GIGの壁に穴があいてます。

目。

覗ける。

POD

モダンドッグ

MD-NOON NOM REPORT」への11件のフィードバック

  1. kissen

    この前横浜にいったとき
    このスピーカー見ました!
    どこのかな~って思っていたのですが
    田口製作所のだったのか!!

    返信
  2. Q

    おつかれさまです
    むにゅむにゅ気持ちよかったです
    タイ語わからないので、日本語で聴いたpodさんの歌が新鮮でした。
    「君の白い肩を抱いて、、」あれがフィッシュマンズの歌ですか?

    返信
  3. jendo

    みなさまご来場ありがとうございました。
    僕は昨日のリハと今日のライブをみれました。
    「君の白い肩を抱いて、、
    がフィッシュマンズのbaby blueです。
    ほんとうにPODの声最高。

    返信
  4. haruka

    私も今日のライブ行って来ました!
    Podさんの声と,baby blueがすごく合っていて,心に響きました.なんか私,Podさんが歌うほうがオリジナルより好きかも.(フィッシュマンズファンのかた申し訳ない)
    じつはSoyのGigGroceryでModerndogの歌を耳にしたのがはじめてで,Kimuraさんにこのライブのことを教えていただいたので生で聞けて本当に感動です.
    念願のCDをGetできたのが,もう,うれしくて・・・
    関わった皆さん本当におつかれさま&素敵な時間をありがとうございました!

    返信
  5. きむ

    どもです。2日とも素敵でしたね。おつかれさまでした。

    返信
  6. THeゴッドパァーニャ的BLOG

    Modern Dog

    横浜トリエンナーレSOIブースでのModern Dogアコライブ…
    SOIcafeふかふかクッションに沈み込み、

    澄んだサウンド、
    ボヤ~ンと明り、
    ココはドコ?ボクはダレ?
    サイコー-ー
    に心地よく、
    ホントに良く、
    音楽で癒される、、
    なんて、思いました。

    返信
  7. 大阪のまっと

    26日のライブ、雲を歩いてるようで最高でした!!!日本に来て10年目になりますが、大好きな日本で大好きなモダンドッグのライブを見れるとは夢にも思いませんでした。素敵なひとときをどうもありがとうございました。これからの企画も楽しみにしています!!
    khoop khun mak maaaaaaak kha^^
    追伸、日本人の親友もMDが大好きになりました!BRAVO!!^^

    返信
  8. 匿名

    ライブから一ヶ月以上経っていますが、喜びはずっと残っています。これからもずっと。その日の写真、少し載せています。P`PONGの娘さん、かわいいですね。
    感謝です。
    http://blogs.yahoo.co.jp/mjatura

    返信
  9. きむら

    えーと、12月18日(横トリ最終日)に最後のライブイベントをやろうと今話をしています。モダンドッグではないですが、素敵な女性ミュージシャンをタイから招く予定です。いろいろ調整して近日中に発表します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA