ライブ「Bear garden in messy room」

LINEで送る

横浜トリエンナーレの最終日にタイからゲストを招いてミニライブイベントを行います。タイの女性版ブライアン・イーノこと(言いすぎ?)JUNEちゃん率いるBear gardenです。率いるといっても今回は一人なんですが。
ニューアルバム『love is sweet suicide』中の「I’m still here!」はStylish Nonsense/MeawearのJUNE君の代わりにスペシャルベストとデュエットします。これが相当楽しみです。
追記:I’m still hereのミュージックビデオ。
http://www.pandarecords.com/panda_home.htm
ゲストに東京よりDJ子供君とMAX HEART。MAX HEARTは宇宙語でロックの名曲をカバーするパーティーバンドです(見たことないのに適当かいてごめんなさい)
タイトル:Bear garden in messy room
日時:12月18日(日)15:00-
場所:横浜トリエンナーレ 3-B soi project内GIG Grocery
出演:Bear garden、(ゲスト)DJ子供&MAX HEART
料金:横トリ入場料のみです。
ベア・ガーデンhttp://bear-garden.pandarecords.com/
DJ子供くんhttp://djcdm.exblog.jp/
MAX HEARThttp://www.djcdm.com/maxheart.html
SOIは横浜に9月から2ヶ月もいて、そしてそれからもちょくちょく出かけています。もちろん展示があるしね。終わらないと困るんだけど、なんだか終わるのは寂しいのだ。とういうわけでSOI、横トリに関わったみんなが集まれる場になればうれしいです。
というわけでどうぞよろしくお願いいたします。
くま公園きたないへや
ベアガーデンとメッシールーム。JUNEちゃんとは関係ありません

ライブ「Bear garden in messy room」」への5件のフィードバック

  1. midori

    トリエンナーレ大変楽しかったです。
    GIGに何時間も入り浸ってしまいました。笑
    家でも喫茶店でもないあの現実から離れた空間、
    たまらなかったです。
    P’PEEとも初対面なのに、タイの話でだいぶ盛り上がってしまいました!(Pが私の通っていたタイの高校(しかも女子校)の校歌を歌いだしたことが一番の驚き。笑)
    18日行けなくて残念です。
    また、次のイベントを楽しみにしています!!

    返信
  2. kimura

    PEE、女子校の歌うたえるなんて、変態ですね。やっぱり。
    また来月よろしくー。

    返信
  3. pee Kittisuwat

    やっぱり。
    No doubt, the reason is so easy. I have many friends who use to be student in that school.
    ??????????????

    返信
  4. kim

    やっぱり。
    Friends? Girls? hi hi hi hi.
    Don’t take it serious na—-.
    Next sunday, your place is close na–. Thank you pee!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA