10月14日京都メトロ出演タイアーティストリンク集

LINEで送る

というわけで(?)、10月14日京都メトロでの「POP ASIA 2006+Kyoto」に出演のバンコクのやんちゃな3バンドのリンクを収集。バンコクのアーティストはここ日本で圧倒的に情報量が少ないのが悩みなのですが、webには意外にPVやら音源あります。予習もばっちりかと!
Cliquetpar いつも思うんですが、微妙な形のアー写・・・。
cliquetpar
PV
Public Gangsta(from one inch panch) 
*やっぱりめちゃめちゃな音楽。ロケは日本ぽい。
試聴
Farewell Bitch(from ontonsonn)
関連
SAE *記載のプロフィールがウケる「本人は無口だけど、音楽はうるせー」
jetset recordのインタヴュー
*一部抜粋。「俺、COM.Aになりたいよ(真剣)。セックスしたいくらいだね!」「エレクトロ・アーティストのなかでは喜多郎最高。俺、喜多郎になりたいよ(真剣)。セックスしたい(笑)。」・・・。
mixi
Goose 一番左が要注目のニム君。シューゲイズと言えども愛らしいパフォーマンスが魅力。
goose members
PV
Mai(from coolvoice.com) *「燃えろ!」みたいな意味か!?
Weelaa tii mii(from coolvoice.com) *「そこにある時間」みたいな意味?
試聴
myspace
関連
smallroom *所属レーベル(?)。バンコク渋谷系と言われたりするレーベルだけどもGOOSEはそういう感じしないなあ。
mixi
Redtwenty これまた縦長写真。

PV
Sound Cool(from coolvoice.com)
yellow(from youtube)
Stay Here(from myspace)
Every Little Love(from myspace)
試聴
myspace
関連
オフィシャルHP(panda records内)
mixi
余談ですが、redtwentyのリーダーBANK君は酔っ払ってる姿しか知らないな・・・。
イベントサイト「POP ASIA 2006+KYOTO

10月14日京都メトロ出演タイアーティストリンク集」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA