moderndog live photo slide show

LINEで送る

こんにちわ。
先日のあまりに素晴らしいモダンドッグのライブショーの写真を皆さんにお見せしようと思い、お手軽なヤホースライドショーを利用して閲覧できるようにしました。スライドスピード「速い」にしてお楽しみください。(途中からちーこい画像になりますが・・・)
とにかく、これは世界でもないなかなかない、音楽ライブの美術ではないかなーと思います。アイディアと熱意いっぱいです。
遠藤さん&WIT&PEEのチームはすごいです。というわけで
ここをクリック!
スライドショー表示されない方はこちら。
These are pictures from moderndog’s live show in bangkok, last month.
You can see them by slide show.I recommend the fast speed setting(but the icon of button is Japanese…)
please click here
*if you can’t see slide show, please click here.

moderndog live photo slide show」への5件のフィードバック

  1. ゆき

    遠藤さん、やっと見れた。データが重すぎ?スライドショーにならないよ。
    けど、人力具合がかわいいね。そう、遠藤さんの抜け具合って感じでよいです。

    返信
  2. jendo

    おもくてすまん、ぼくのマックでは空きもしません(笑。ここを書いてくれてる木村くんがupしてくれました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA