bye bye yokohama

LINEで送る

9月1日より搬入が始まって、9月25日にスタートした横浜トリエンナーレが終了しました。会期終了は12月18日だったんだけれど、撤収が終了したのが12月23日。最後はウィスットのmeloをぶっこわして終了。今日SOIが入っていたBOXが壊されていて(たぶん)、来年あたまにタイから来た作品たちがまた海を渡ってタイへ戻っていきます。
この4ヶ月の間いろんな人に手伝ってもらって、とても楽しい空間ができました。
ほんとに感謝をしだすと切りがなく終わりそうにないのだけど、この5人だけにはTHANKSを言いたい。1ディレクター、4アーティスト・・・WIT-san,Pinaree-san,Udom-san,Angkrit-san,Wisut。どうもありがとう。みんなのおかげで楽しい4ヶ月が過ごせました。Thank you!! Kob kun mak mak!!!!Doumo Arigato!!!
というわけで、ちょっと写真。
gig grocery
最終日のギグ。GIG on final day。ぶらさがってる写真のメガネの人がWITさん。Wit on hanging picture.
bye bye melo
強力糊でつけたから板とともに捨てる予定だった(!)meloを救出(23日)。melo on load out final day.
empty melo
空になった7つの箱、empty 7 soi boxes。
melo melo
屋根からの光。lights from roof。
横浜ありがとー。とっても楽しかったね。Thanks to yokohama also!!!!

bye bye yokohama」への3件のフィードバック

  1. パァーニャ

    エンプティボックスもキレイだね。
    SOIには救われましたー感謝!!!
    ラスト屋外ライブで話したエンドーさんのコトバ
    「金以前に好きなヤツらが集まって好きな場を作っていく」
    地道な基本のコツコツから大きな何かが生まれることを
    タイアーティストに触れ実感できましたータイへGO!!!

    返信
  2. 白石昇

     おつかれさまでしたー。
     またイベント楽しみにしてます。
     いろいろお世話になりました。

    返信
  3. 美術をきわめる

    トリエンナーレ

    トリエンナーレトリエンナーレ(triennale)とは、3年に一度開かれる美術展のことである。「トリエンナーレ」の原意はイタリア語で「3年に一度」である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用- Article- History- L…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA