BEAR GARDEN LIVE!!!

LINEで送る

「soi music presents BEAR GARDEN LIVE!!!」
1月15日(日)OPEN14:00 START15:00
会場:世田谷ものづくり学校(1Fプレゼンテーションルーム)
料金:1500円(当日・前売り共に)
出演:BEAR GARDEN with kiiiiiiii
演出:遠藤治郎
イベント紹介:
バンコクからBEAR GARDENが緊急来日!恋に恋焦がれ恋に泣く~かの如くkiiiiiiがBEAR GARDENのサポート(!!)。建築家の遠藤治郎が演出!と最近のSOI MUSICの総決算とも言える(?)小さいけれど、素敵なイベントです。
Bear garden:
SOI MUSIC FESにも参加、バンコクのインディーズレーベルPanda recordのオーナーJUNEのストレンジ・キュート・ガールズポップバンド。
http://www.pandarecords.com/bear-garden/
http://www.pandarecords.com/panda_home.htm
kiiiiiii:
3000人の観衆の前でバンコクデビューライブを果たしたlakin’とutのプログレ・パンク・ヒップホップ・ガールズデュオ。
http://www.texte.co.jp/kiiii.html
【ご予約方法】
メールにて受け付けています。
kim@soimusic.com
まで、件名「ものづくりBEAR」本文に「名前・電話番号・人数」記入しお申し込みください。
まっくすべあー
MAX HEARTS with BEAR GARDEN(photo by Jiro Endo)
この間のライブで、MAX HEARTに参加しニルバーナ歌うJUNEちゃん。
*追記(1月12日)
今日kiiiiiiとBEAR GARDENのリハーサルに同行しました。BEARの曲をタモリよろしくかなりそれっぽいタイ語で歌うlakin’とutの2人。kiiiiiiiのあの曲をJUNEちゃんが参加したりもします。あのプログレな曲もやるかも。というかね、kiiiiiiiの曲ってこういう風に歌われるのって珍しいのではないかな。曲の良さがひきたちますね。当日はJUNEちゃんのブンブンベースがうなるはず。utのキラメクキーボード演奏たのしみです。
*追記(1月14日)
明日、DJにYMCKのヨケムラさんをお呼びすることになりました(急過ぎ!)。おそらく僕(きむら)と紅白DJタイポップ対決をすることになりそうです。どちらも男性ですが。よろしくおねがいしますー。

BEAR GARDEN LIVE!!!」への1件のフィードバック

  1. TUK TUK CAFE日記

    あっぷりけ@渋谷NEST

    kiiiiiii出演予定のこの日のイベント。 だけど、ドラムのLakin’はインフルエンザでダウン。 学校だってクラスの1/4でも休めば学級閉鎖だろうけど、kiiiiiiiの場合はLakin’が倒れればバンドの1/2がいないということ。 でも、kiiiiiiiは学級閉鎖にはしなかった。 〈

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA