soi sabai

LINEで送る

わー。
http://roomair.org/tamss/
これ、2月10日から17日までバンコクで開催のsoi sabai。なんとコーネリアス&辻川さんも出展するんですね。何をだすか気になりまくります。映像作品?
soi music関連ですと、witさん、wisut、Pod、angkrit。witさんは相関図だすらしいです。気になりまくります。witさんの相関図はタイ人らしからぬオーバーヴュー型。とても楽しい。
13日にはwisut、POD出演のライブイベントもあるそうです。これはあのアリー地区の名物店プラーディップ。
追記1/16(PODはぼくの勘違いだったかもです。たのしみにしてしまった人ごめんなさい。)
というわけで、まだ間に合います来月バンコク。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA