GENE KASIDITの新曲xoxoのミュージックビデオが話題

LINEで送る

元Futonボーカルのgeneくんことgene kasiditの新曲が話題になってますね〜。youtubeは公開3日で3万PVくらい行ってます。

GENE KASIDIT – แค่อยากจะขอ…..xoxo

「ただお願いしたいことは…xoxo」的なタイトルの曲のPVは、バンコクのエンターテイメント界のセレブがたくさんでてくる一発撮りのビデオ。でてくる男たちは有名映画俳優アナンダ筆頭に美男ばかりで、女優は音楽業界出身のKrisをはじめ今をときめくセレブたち。smallroomの若手バンドpolycatがバックバンドをつとめ、そこでひときわ輝くオカマたちにが狂気乱舞しブロンディなgeneが登場…。

結構なテンションの高さに、日本からだとついていけないかもですが、バンコクはこういうおばかちゃんで基本楽しいこと大好きなノリ(な人が多め)だし、今の街の勢いを象徴しているのかなと感じます。ファッションも元気そうだし、パーティーや外タレの公演もとても増えています。物価も上昇して景気も良いところは良いようです。そしてこういう仕事だとしても、ホントに楽しんで現場つくっちゃうところがタイ人の才能なのかな!と思うんですが、どうでしょうか。

Geneくんの話をすると、
Futonからモモコさんが抜けて、Davidが抜けて、そのあと名前がかわって(変わった?)、活動もしなくなってしまっていって。
でgeneはそれからどうなるんだろう?と思っていたらsmallroomからCD出すようになりました。Futonの頃のgeneはゲイのパンクロックスターという感じでステージ上はカリスマ的にかっこよかった。ソロになってだんだん女性化していって今はディーバのような感じになってます。誰も止められない独走状態になってきていましたが、このMusic Videoでもっと人気でていくでしょう。盛り上がっていくといいなあ!

iTunesでもかえるみたいです。
https://itunes.apple.com/jp/album/kh-xyak-ca-khx…..-xoxo-kae/id635804099

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA