Fast Art展

LINEで送る

Witさんたちがやってる展覧会?明日(8日)かららしいです。
勝手に日本語をつけてあげると「fast art 会期短い、ひといっぱい!急いでみとけアート大作戦」展か!?アピナンさん関係の展覧会ネーミングは年々凄みを増してきてます。
http://bangkokok.typepad.com/weblog/2008/05/fast-art-digita.html
上の情報ページからとりに行けますが、なんかpdfのカタログが2007年FATん時の記録みたいになってる。たのしい。
タイ語で一部英語ですが、タイアートファンは念のため(なんのため?)ダウンロード推奨です。すげー適当な雰囲気バリバリのデザイン。おそらく2日ぐらいで作ったとみた。
http://bangkokok.typepad.com/weblog/files/fast_art.pdf
笑えるのが3ページ目右。これはチェンマイのファットフェスだと思う。たぶん。

Fast Art展」への3件のフィードバック

  1. 野口一将

    笑える案内ですね。案内自体が、いいリズムでスピーディーに笑えました。

    返信
  2. 旅行の最新情報

    タイのお勧め料理

    辛いだけがタイ料理ではありません。甘さと辛さとすっぱさ、それにスパイスの香りが加わった、奥深い料理なのです。「トム・ヤム・クン」は、大きなエビを丸ごと使った、タイで最も有名なスープです。バンコク滞在中に、是非、本場のトム・ヤム・クンを堪能してください

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA