ナウィーーン!

LINEで送る

というわけで、今週の土曜日(21日)ナウィンが東京にやってくる!超ショートフィルムの上映とトークだそうです。16:30から。
Show me thaiで上映してたあれ(Navins of Bollywood)なんですが、あれを映画館で観る&観るために人が集まるなんて、良く言えば贅沢、悪く言えば良い意味で無駄?いずれにせよすごい試みです。僕は行きますよ。(映画は面白いですよ!)
主催者の方からもらったメール引用
**************
あの衝撃の歌と踊りが満載のボリウッド風抱腹絶倒ビデオ作品「Navins of Bollywood」がシネマート六本木で上映されます。しかもナウィン・ラワンチャイクン氏本人によるアーティスト・トーク付で!
こんな機会は滅多にありません。
*************
ほんとに滅多にないと思う。
余談。最近行ったフランス料理の飲み屋の膨大なワインリストのところにたぶん作った人の名前?が描いてあった。ぼくはおもわずNavinを探してしまいましたよ。映画みて、ナウィンの話聞いたらこういう人増えると思う。

ナウィーーン!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA