moderndogの新譜

LINEで送る

moderndogの新譜でましたね。通算5作目のTingnongnoy。
Moderndog Tingnongnoy
アホなジャケットアートワークと違って、内容は基本に忠実っていうか(なんの基本だ)、ちょっと地味なような気もしますが、聞き込めば聞き込むほど味が出るのがモダンドッグ。長く聴けそうな曲が満載です。
これはシングルっていうか先行発表した曲『Novel』。ライブで盛り上がりそうな曲です。PVディレクターはゾランさん。

やっぱりなんだかんだ言って、みんなが好きなバンドってモダンドッグなんだよなあ。タイのミュージシャンだいたいモダンドッグ好きだもんね。
この下の「Wake up at ten」みたいなライブまたやってほしんですけどね。ないかなあ。。。
くるくる
MD concert: Spin from Wit Pimkanchanapong on Vimeo.
扇ぐ
MD concert: Blow from Wit Pimkanchanapong on Vimeo.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA