Codomoの日

LINEで送る

遠藤です。
長らくこのブログを放置していたら、100件くらいジャンクコメントが!!!webも現実と同じようにカビが生えるんですね。メンテは大切です、はい。
さて、あらためてになりますが、昨年、横浜トリエンナーレでのSoi-project&Soi-musicいらして頂いた方々、どうもありがとうございました。
今年はSoi-musicとしての大きいイベントは、バンコクでfat festivalのある11月頃を考えています。まだ、確定ではないのですが、この機会に本場(笑)で味わうSoi-music、ぜひ遊びに来てみてはどうでしょう?
一方、日本では今年もマイクロイベントは、いろいろやってゆこうかと思っています。
ということで、まずはGWスペシャルとして(?)00年代を牽引する小さな巨人、dj codomo君の恒例イベント「codomoの日」@円盤に参加します。
彼は、写真家です。そして音楽家で、美術家といろいろやっています。
コーネリアスCD”PM”POINT REMIX”への参加も有名ですが、山本mooogさんとのデュオ「DJ大人と子供」活動、そしてバッファロー・ドーターの?新作PV”PEACE”監督(mooog氏と共同)?クワトロライブVJ ?新アルバムEuphorica/Three-bass (remix)で「雑談dj」とその活動はかたよりと振れ幅の大きさは日増しに大きくなる一方です。
てなことで、
以下がイベントの紹介です。
よろしくおねがいしま~す。

上のフライヤーは「手書き」「うるおぼえ」「建築」というキーワードをもとに
野口路加さんが描いてくださいました
あと4種類あります


5月5日は、年に一度のcodomoの日
今年はDJ codomoとsoi-musicの遠藤治郎が「建築」をテーマにしたライブをやりまーす
デジタル、アナログ、立体、平面、女、子供、ウソ、ホント、なんでもありだよ~、Bear-gardenも来日新構成出演。
「codomoの日」 at 円盤 http://www.enban.org/
<AJ/DJ>(Architecture Jockey / Disc Jockey)
予定開始時間:19:00
1000円で1ドリンク付(安い!)
http://djcdm.exblog.jp/
演目:
愛photo
ポラロイド-スラロイド都市会議
onnacodomoとBear-garden
sketchアップshow
DJ:DJ codomo
VJ:onnacodomo(せきやすこ と 野口路加)
AJ:Jiro Endo (new-guesthouse と Soi-music)
LIVE:Bear-garden (パンダレコード from Bangkok)

Bear-gardenのJuneちゃんとBJ子供くん。下北沢のアジアンバウンドブックで(5月1日付)

Codomoの日」への1件のフィードバック

  1. 遠藤

    イベントは無事終了。AJ/DJパートは、初挑戦ゆえまだまだ未熟(汗。が、問題点も明確になったので次回を乞うご期待。bear-gardenは相当よかったんじゃないかと、、来てくださった方々、ありがとうございました。Codomoくん&onnacodomoさんおつかれさまでした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA