今年のデザインフェスタ

LINEで送る

木村です。ぼくもめちゃめちゃ久々ですね・・・更新。放置っぷりに我ながらびっくりですが、近々いろいろありますのでブログ復帰します。
さて、5月20日21日に行われるデザインフェスタにバンコクのパンダレコードが物販ブースを出します。(一番↓に詳細あります)
店長はBear gardenのJUNEちゃん。ぼくは店員をします。
JUNE THE BEAR
june&dj codomo右はDJ子供くん
パンダレコードのCDはバンコクですら意外に買いずらく(なんだそれ)、もちろん日本でもなかなか見当たりません。コンピはバンコクにはこんなにバンドがいっぱいいるんだーという驚きに満ち溢れておすすめです。
ぱんだのCDパンダカタログ
あとこのパンダ帽子!シティユースにいいかんじです・・・。
ぼうし
夏はこれでのりきります。他にもTシャツがあります。
それとこのPANDA RECORDブースに便乗してウィスット・ポンニミットことタムのグッズも売ります。めったに買えないT-SHIRTSや、めったに買えないポストカード・ポスターなども販売しますので、ぜひいらっしゃってください。
タムティー
tamTタムのT-SHIRTS
(あと、タムの情報ですが、mixiが一番はやいです。)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=45727
以下詳細。
Design Festa Vol. 23
http://www.designfesta.com/index.html
May Sat 20 & Sun 21 11:00-19.00
At Tokyo Big Sight,
ブースの場所
Panda Records and etc.boot
Boot Number B-262
West Hall 2 B Area. 1st Floor
panda record
http://www.pandarecords.com/

今年のデザインフェスタ」への1件のフィードバック

  1. 映画上映チーム シネマ忍者

    Bear-garden “I’M A GARDENER”

    Bear-gardenというタイのバンドの2004年に出た1stアルバム。
    初夏である今の季節にぴったりな聞いていて愉快な気持ちになるUniversal Pop Music!

    ゴールデン・ウィークにマチワビとオトウトと高…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA