ウィスット・ポンニミットと原田郁子さんと青葉市子さんの共作

LINEで送る

「今月のアニメーション」ということでかれこれ5年も連載つづいてるオーディオテクニカのタムさんのアニメ連載。

audio-technica|ムービーギャラリー:short short story
https://www.audio-technica.co.jp/atj/sc/movie/
audio technica short short story

 

今月(2014年7月)は原田郁子さんと青葉市子さんとの共作です。

予告編

本編:Saying love(いおう)
saying love1
https://www.audio-technica.co.jp/atj/sc/movie/v60.html

歌詞はこんな感じです。
————–
好きな 歌手が 死ぬ 前に
彼の CDを 買おう
好きな 作家さんが 死ぬ 前に
彼の 本を 買おう
好きな絵描きさんが あきらめる 前に
彼の 絵を ほめよう

言えるうちに
まだ言えるうちに
好きな 人に 好きだって言おう
愛しい 人に 愛してるって言おう
————

とてもいい曲だなーと思うのですが、このストーリーの方。もともと4コママンガだったんですが、たしか当時ルー・リードがなくなったばかりで、ウィスットさんなりのルー・リード追悼マンガなのだなーと思ってました。ルー・リードは超有名で、大人気ですけどね。

青葉市子さんとはこちらの「Meeting Point」meeting point
https://www.audio-technica.co.jp/atj/sc/movie/v52.html

原田郁子さんとは「Unshakeable Heart」を一緒につくってます。
スクリーンショット 2014-07-18 16.21.15
https://www.audio-technica.co.jp/atj/sc/movie/v34.html

こちらは作曲が原田さん青葉さんと一緒に。豪華なコーラス陣
スクリーンショット 2014-07-18 16.22.35
https://www.audio-technica.co.jp/atj/sc/movie/v59.html

このテクニカの連載は毎月なのでかなり膨大にストックがあります。ぜひみてみてくださいね。そろそろDVDか何かにまとめたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA