くるり「ロックンロール・ハネムーン」by Wisut

LINEで送る

soi music 木村です( @kimurasoi )。

くるりの「ロックンロール・ハネムーン」という曲のアートワークをウィスットさんがやりました!
image

快挙!本人はわかってるか知りませんが、ぼくはめっちゃうれしいです。
大学生の頃からくるり大好きでとてもよく聴いていました。

このシングルのジャケットになった絵以外にもお三方の似顔絵や
スクリーンショット 2013-06-26 21.00.52

(記念のスクリーンショット)

アー写のイラスト化などもやっています。
スクリーンショット 2013-06-26 20.50.19

それで、こんなツイートもしてくださってます。

ふぁんふぁんさんがタムの漫画読んでくれてるのは知っていましたが、岸田さんがブランコの話してくれるなんて思わなかったです。ちゃんとそういう意図で頼んでくれたんですね。

どうでも良い話ですが、くるりのこのお話をいただいた時ぼくはちょうど事務所でくるりの「りんご飴」という曲を聴いていたのでした。シンクロでドキドキしました。

たまにはのミーハーエントリーでした。いつかタムと一緒にくるりのみなさんにお会いできたらうれしいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA